三パパ日記

雨ばっかり
  [ 晩餐 ]
2017-08-09(Wed) 15:30:35
次男坊
次男が9月から広島に転勤になることになったので、昨夜はちょっとお別れ会的なお食事会。

焼肉
台風一過の昨日では魚料理はあまり良いものが望めないと踏んで焼肉にしました。

嫁さんと次男坊
次男が居なくなるという事は家には私たち夫婦二人だけ。
寂しくなります。

マッコリ
寂しさのせいかいくらマッコリをがぶがぶ飲んでも酔いやしねぇ(笑)

冷麺
勢いついて〆の冷麺まで食べちゃった。
食い過ぎです。
今朝はちょっと胃もたれ気味。

月城苑
昨日のお店は、25年くらい前に二度ほど嫁さんと二人で食事をしたことのある、高松駅前の「月城苑」さん。
前の会社に勤めていた頃ですから安月給の貧乏暮らし。
そんな私たちでもなんとか奮発して焼肉を食べることが出来たリーズナブルなお店。
でもお肉は本物です。
ほんまに美味い肉を食べさせてくれます。
ご馳走様でした。





親バカTB : 0CM : 2
今年も咲いてますHOME一過

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi