三パパ日記

もう夏の匂い
  [ お知らせ ]
2015-01-09(Fri) 23:40:04
母の調子が思わしくないのでちょっとしばらくお休みします。
時々復活もします。

以上、よろしくお願いします。

お知らせTB : 0CM : 2
  [ Sサイズ ]
2014-12-17(Wed) 19:26:17
マックフライポテト
羽田空港のマックです。
最終便なので、腹が減った。
何か食べておこうと思ったが、羽田空港はどこもお高い。
で、手軽なマックです。
天丼のてんやもあったけど、天ぷらはちょっと重い気がしたのでやめた。
丸亀製麺もあったけど、出汁の味がいまいち好きになれないのでやめた。
で、マックに落ち着いた。
ベビーさは天ぷらとあまり変わらなかったが気にしないでおこう(笑)
マックフライポテト、Sサイズしか販売してないのね。
ニュースで聞いては知っていたが、直面すると何か感慨深いものが…あるわけない。

あ~早く帰りたい!
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 師走の東京 ]
2014-12-16(Tue) 22:25:01

クリスマスツリーが鮮やかな汐留です。
今月もまた東京出張。
爆弾低気圧が張り出していても、乗り物を乗り継いで目的地まで行くと、外を歩くこともないので寒さはまったく感じられない。
さすが東京。


お知らせTB : 0CM : 0
  [ ごみごみ ]
2014-08-26(Tue) 21:35:03

東京出張です。
まだ夏休みだけあって、飛行機は満席。
ひとつ前の席には幼い姉妹。
お姉ちゃんが妹にシートベルトを締めてあげる微笑ましい姿を見つつ空の旅。
本を読んでいたら、あっという間に羽田空港。

浜松町で昼飯を食い、有楽町のビッグカメラで時間を潰し、たまたま目の前を横切ったナベツネに感動し、麹町に向かう。
会議は予定より早く終わり、そのまま宴席に雪崩れ込み。
たらふく飲んで、ヨレヨレになってホテルにたどり着く。

さぁ寝よう!


お知らせTB : 0CM : 0
  [ お休みします ]
2012-10-22(Mon) 00:00:00
おしらせ

お知らせ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi