三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 久しぶり ]
2017-04-23(Sun) 21:38:55
お弁当
何年ぶりだろう?
中継弁当をいただくのは・・・。
懐かしい味だ、このお弁当。

今日、うん年ぶりに中継現場に出た。
もちろん現場を離れて久しいので、アシスタントとしてだ。
いや~アシスタントは気楽でいいね(笑)
もちろんちゃんとアシスタントのお仕事はしましたよ。
外の空気を吸いながらの仕事は良い気分転換になるな。
これなら、たまにやっても良いかも?


仕事かもTB : 0CM : 0
  [ 東京 ]
2014-11-20(Thu) 22:12:22
汐留
相変わらず東京の空は狭いな。
おまけに雲っている。
ビル風がビュービュー吹いていて余計に寒い。

 More...
仕事かもTB : 0CM : 2
  [ そういえば ]
2014-01-21(Tue) 18:37:52
調整中
久しぶりのカメラマンとしての仕事。

スタジオカメラを触るのなんて、いつ以来ぶりだろう?

思い出せない(笑)

今日の番組の内容は、センター試験のボーダーライン速報というもの。

そういえば、昨年、我が家にもセンター試験を受けたのが居たな・・・。

なんか、懐かしい話だ。

本人も、もう忘れてしまっていることだろう(笑)



仕事かもTB : 0CM : 4
  [ ぬぉ~!!!! ]
2013-11-24(Sun) 18:33:01
VTR

ぐぁ~~~~!!!!

つまらぬミスをしてしまった。
悔やんでも悔やんでも悔やみきれないケアレスミス。
それ以外は順調にいっただけにもの凄く悔しい。

あ~~~俺の馬鹿!!馬鹿!!馬鹿!!


今夜眠れるかな・・・・


うぉあ”~~~~~~~~!!!!!


仕事かもTB : 0CM : 2
  [ かれこれ・・・ ]
2012-08-26(Sun) 14:00:14
おにぎり
朝3時30分過ぎ、早起きおじさんはひとり飯を食う。
前日に娘が握ってくれたおむすびをひとり食う。
ちょっと握りが甘いかな?ぼろっと崩れるところは修行が足りない。
もう少しだけきつめに握れば母ちゃんのおにぎりと同じ握り具合になることだろう・・・。
そんな事を考えつつひとり飯を食う、朝3時30分過ぎ。

さぁ仕事に行くか!

 More...
仕事かもTB : 0CM : 2

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi