三パパ日記

春が来た!
  [ 終了! ]
2012-11-12(Mon) 14:41:58
晴天なれど風強し
良いお天気ではありますが結構風が吹いてます。
そんな強風の中、風に煽られながらバイクで病院へ。

 More...
スポンサーサイト
さらば!胆嚢TB : 0CM : 6
  [ 普段通り ]
2012-10-31(Wed) 21:57:28
鍋&熱燗
めでたく退院した昨日の夕食は、寒かったこともあり、熱々のお鍋にして貰いました。
そして祝杯は熱燗。

入院している間、ひとり寂しく食べるご飯。
味は良いのだけど、残念ながら少しぬるい。
飽きの来ない味だけど、ひとりで食べるご飯は味気ない。

だからこそ、熱い熱い鍋を家族と一緒に賑やかに食べたかった。
入院生活で胃が小さくなって食べる量は減ったけれど
お酒を飲まない生活を送ったから酔いが回るの早いけれど
これほど美味いご飯と酒はない。

健康に感謝!

そして、昨夜早めの床について感じました。

とても静かだな・・・・と。

 More...
さらば!胆嚢TB : 0CM : 2
  [ めでたく ]
2012-10-30(Tue) 14:06:10
ゴロゴロ
ただいま~ジャック~元気にしてた~!!

今日の午前中に無事退院できました。
9日ぶりの我が家。
落ち着きますね。

メールをチェックするとダラダラだラ転送されてきます。
ほとんどが広告メール。
ギターをつま弾いてみる。
楽しい。
録り貯めたテレビを観てみる。
全部観られるかな?

今日まではお風呂はシャワーですませてくださいと言われている。
明日からは普通にお風呂に入っていいと言われている。
早く湯船に浸かりたい。
そして

う”ぅあ~~~

って吐息をつきたい。

なんて贅沢。
なんて幸せ。

皆様、ご心配をおかけしました。
たくさんのお見舞いの言葉もありがとうございました。

おかげさまで元気になりました。
しばらくは無理をせず、ゆるゆると過ごしていきたいと思っております。

本当にありがとうございました。


*10/22以降の記事に一部修正、加筆、写真の入れ替え、追加等を行いました。
 ご了承ください。
さらば!胆嚢TB : 0CM : 10
  [ 残念! ]
2012-10-29(Mon) 15:42:34
ポテ腹
昨日の願いもむなしく退院が明日に延びてしまいました(涙)
今朝、抜糸は何事もなくサクッと終わったのですが、いかんせん病理検査の結果がまだ出てない。
 More...
さらば!胆嚢TB : 0CM : 6
  [ 飽きた ]
2012-10-28(Sun) 16:07:28
読書
いい加減、入院生活も飽きてきました。
朝起きて朝飯前食べてリハビリして本読んで昼御飯食べてリハビリして本読んで晩御飯食べて本読んで寝る。
毎日この繰り返しです。

今日はお昼前にLEONさんママと娘さん二人がお見舞いに来てくれてたので、気分転換にはなったんですけど、午後からはまた同じサイクル。
そりゃ順調に回復しているからこそ、このような生活が送れていることは重々承知はしているつもりではあります。
何を贅沢なこと言っとるのかと言うお叱りもあることでしょう。
それでも、飽きたものは飽きたとしか言い様がない。
 More...
さらば!胆嚢TB : 0CM : 6

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi