三パパ日記

春が来た!
  [ ずっこけ ]
2017-04-18(Tue) 18:07:52
20170418173947688.jpg
昨日の夕方、会社にあともう少しと言うところで、こけました。
交差点を右折しようとしてアクセルを回したら後輪がズルっと滑ってこけました。
ほぼ停止状態に近い速度だったので大したことはありませんが、それでもこけたら身体を打ちます。
右側に倒れ込んだので、右半身の肘、腕、膝、脛、踵を打撲。
それと左の親指の捻挫。
これはハンドルを握ったまま倒れ込んだからだと思われます。
痛みをこらえて慌ててバイクを起こし、逃げ去る様に現場を去りました。
交差点の真ん中ですっころぶなんて、とっても恥ずかしいですからね~(笑)

会社に出社して、すぐに病院へいかせてもらい診察を受けました。
診察の結果は最初に書いた通り。
「腫れているところを冷やして、後は湿布薬を張って、痛み止めを飲んどけばいい。」
てな、感じの処方をしてもらい仕事に戻る。


 More...
日記TB : 0CM : 2

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi