三パパ日記

冬がやってきた。
  [ 懐かし・・・くはないのかどうかもわからない ]
2017-04-27(Thu) 18:33:34
ミニスナックゴールド
先日、マツコさんの番組でマツコさんが美味しそうに食べていたミニスナックゴールド。
その影響で売り上げがものすごく伸びているそうだ。
そんな情報を小耳にはさんでいた私。
夜勤明けの朝食を買おうと立ち寄ったスーパーに売っていたので思わず買ってしまった(笑)
1970年発売開始のロングセラーらしいが、私には食べた記憶がとんと無い。
デニッシュ生地のパンに砂糖がかかっている菓子パン。
ミニと名前がついていてもその大きさはミニではない。
かなりインパクトのある大きさなのに食べた記憶が無い。
そんなにパンが好きじゃなかったのかな?小さい頃の私・・・。
それすら記憶が無い。
まぁたぶん食べたことがある・・・だろう。

とにもかくにも、美味しゅうございました。




日記TB : 0CM : 0

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi