三パパ日記

梅雨でジメジメ
  [ 萌えの季節 ]
2009-04-17(Fri) 19:24:54
眩しい~
朝日を受けてエノキの葉っぱが萌えあがります。
とっても眩しいです。
眩しすぎて目が開けられません
そこまででは無いか・・・
でもほんまキラキラして綺麗です。




緑!
新芽ですけど虫食いの痕があったりする。
でもこれはゴマちゃんの食痕ではないな~

ゴマちゃんどこ行ったんだろ?
これだけ葉が茂り出すとそう簡単には見つかりゃしない!

いつかまた偶然に出会えることを期待しておこう。

紅!
モミジも新しい葉が出そろい、今が春の紅葉真っ盛り!
これまた眩しいですな~

明日もまた良い天気だそうな。
もっと眩しくなるかな?

庭のことTB : 0CM : 0
清々しいHOMEもう秋か・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/1136-8453874e



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi