三パパ日記

梅雨でジメジメ
  [ 二人でランチ ]
2011-02-08(Tue) 19:26:49
腹減った・・・。
2月に入って家庭学習になり、毎日家でゴロゴロゴロゴロ・・・している長男。
今日は久しぶり登校日、それも昼からというので待ち合わせて昼飯を一緒に食べることにしました。

唐揚げ定食
待ち合わせのお店は「おいしいビールと唐揚げの店 村山商店」

長男は看板にもなっている「唐揚げ定食」
でっかいもも肉×1とこれまたでっかい胸肉×2がドーンと乗った、これでもか的な唐揚げ。
カリッとジューシー。

かしわバター定食
私は「かしわバター定食」
高松竹内食堂発祥のかしわバター、このお店のも美味いです。
美味いですがある意味おじさんには毒かも知れません。
なんせ味が濃くてご飯が進む進む!

うまいうまい
長男、唐揚げのボリュームに押され気味!
実は私、昨日もこのお店に来ていて唐揚げ定食を食べているのですが、あきらかにご飯の量は昨日の私の方が勝ってますね~(自慢にならないか・・・)

なにせこのお店ご飯は、自分でつぎ放題の食べ放題!

カレーもある
おまけにカレーもかけ放題。
ただでさえおかずだけで十分ご飯が進むのに、このカレーは反則です。
ピリッと辛くてスパイシー。
このカレーのおかげで「しまった食べ過ぎだ~お腹パンパンだ~」が一丁上がり!となってしまいます。

食後のコーヒー
結局今日も食べ過ぎ。
定食についているアイスコーヒーをささっと飲んで長男と別れました。
これで締めて一人前780円。

しかし・・・夕方になってもまだお腹の中に昼飯が居る。




めしTB : 0CM : 8
長くなったHOMEぽかぽか

COMMENT

  +
「これで締めて一人前780円」!!!!!
これは反則でしょう( ̄Д ̄||)安くて、デカくて、旨いですって?
許せませんねーーーー!許せませんよ!!
唐揚げ一枚くださいなっww
b y kenta | 2011.02.09(11:58) | URL | [EDIT] |
  +
かしわバター??? なになに?美味そーっi-189
でもほんま、カレーも付いてコーヒー付いて、安~い!
うちは 唐揚げを、ビールでグビグビしたいですぅ~( ̄Д ̄*)ノ
b y tanu | 2011.02.09(13:28) | URL | [EDIT] |
  + kentaさんへ
がっつり食べたいときにはもってこいのお店です。
ちなみに女性は680円ですよ。

唐揚げは飽きませんね~!
大好き!
b y 三パパ | 2011.02.09(17:01) | URL | [EDIT] |
  + tanuさんへ
かしわバターは鶏肉をバターで炒めて醤油味のたれと塩コショウたっぷり効かせたがっつり系の炒め物。
まぁ~ご飯が進むこと進むこと。

このお店、本来はビアホール系のお店。
一度は夜に行ってみたいと思っています。
b y 三パパ | 2011.02.09(17:03) | URL | [EDIT] |
  +
コッテリ系、体は受けつけてくれるのに
胃袋がついてきてくれない日が、増えてきました。

食後は、コーヒーよりお茶になってきました・・・
b y LEON | 2011.02.09(21:42) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
そうですね~(笑)
確かに身体が欲しているくせに消化は遅い。
我が儘なもんだ。

私も食後のコーヒーはほとんど飲まなくなりました。
やっぱりお茶ですね!
b y 三パパ | 2011.02.10(09:42) | URL | [EDIT] |
  +
うわ~っ急にカレーが、食べたくなりました。
今から行ってきまーす。

恐るべし三パパ兄貴のPR力!
b y こりやん | 2011.02.10(21:47) | URL | [EDIT] |
  + こりやんへ
夜中のカレーは身体に毒だよ~

まぁ君の場合は大丈夫か・・・。

あの~PRのつもりはなかったのですが・・・。
b y 三パパ | 2011.02.11(16:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/1800-38d64bac



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi