三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 風が・・・ ]
2011-05-14(Sat) 16:27:45
ぷかぷか
天気は良いのですが、なんじゃこりゃ?と言うくらい風が強いですね。
昨日から強風注意報が出っぱなしです。
調べてみると、平均4.5m/s位の風が常に吹いています。
最大瞬間風速はというと、12.8m/s!


この風はどこから吹いてくるのか・・・?

アカミミガメさん、知らんかえ?

なに、知らない。

それに、水の中だと風は気にならない?

そんな訳ないでしょう?

風が吹けば水中も結構荒れるでしょう?

え?実は大荒れで、酔っちゃったって?

恥ずかしいから嘘ついたって?

まぁ見栄も張りたくなることはあるもんだ、気にせずに。

お大事に!


なんて会話は成立していない・・・・・はず。

明日は穏やかになるんかね?
独り言TB : 0CM : 2
一手間HOMEまぁいいけど

COMMENT

  +
・・・いやぁ、会話、成立してるかも(^_-)-☆

b y しじゅうから | 2011.05.14(18:27) | URL | [EDIT] |
・・・・あれ?そうかな・・・・・・(笑)
b y 三パパ | 2011.05.14(18:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/1896-1e1fdf7b



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi