三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ いつからなのか? ]
2011-12-14(Wed) 16:10:12
TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live
予約注文していた角松敏生のDVDが今日届いた。

TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live
2011.6.25 YOKOHAMA ARENA

昨年横浜アリーナで行われた、角松敏生デビュー30周年のライブを収録したDVD。

30年ですか・・・
20歳でデビューしたはずですからこの時50歳!
相変わらずお若い。
私とは2つ違い。
この差は何なのでしょうか?
まぁ良いか。

しかし、この記事を書こうと思ってふと気がついた。
俺っていつから角松さんのファンやってるのだろうか・・・と。
きっかけも、最初に聴いた曲も全く思い出せない。
気がつきゃずーっとファンになってる。
そういうのも良いね。

DVDを観てみると、相変わらずライブに来ているお客さんの平均年齢は高そう。
かくいう私もファン層の平均年齢を押し上げている独りだから仕方ないか?
まぁ次男が音楽を始めてから角松ファンになってたので、平均年齢少しは下がったかもしれない。
親子二代に渡り受け継がれていくファンか・・・角松さんが聴いたらどう思うのだろうかね?

惜しむらくは最近香川には来てくれないんだよな~
次男と一緒にライブを観に行きたいのにな。

お願い!来て!



音楽TB : 0CM : 2
歳かね~?HOME穏やかな日

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi