三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 静かになった? ]
2012-01-10(Tue) 18:21:50
ボケら~
長い長い冬休みもようやっと終わったクワ~
今日から新学期、ガキども次男坊と娘っ子は弛みきった身体を引きずって学校へ行ったクワ!
まだもう少し休みがあるって言ってた長男坊も、今日大阪へ帰っていったクワ
母ちゃんもお仕事で居ないクワ
久しぶりに独りでのんびり出来るかと思ったら、まだ正月休みのメタボ親父が居たクワ
さっきから僕の背後でカメラ構えてちょろちょろしてるクワ
まったくうっとうしい親父だクワ

え?明日から仕事だから我慢しろ!?
ざまぁみろクワ
働け働け!
ようやっと独りでのんびり出来る~クワ!

ジャックTB : 0CM : 2
鏡開き・・・なのか?HOME微笑もう

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi