三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 栗の独り言 ]
2012-02-06(Mon) 19:53:38
ぶつぶつ
ここは どこだろう

ぼくは どこにいるのだろう

なぜだか とっても冷たい

でもキラキラしていてきれいだ

なんか ふしぎな 感覚だ



ぽつん
冷たい 冷たい 氷の上
熟せなかった 栗のイガ ひとつ



なんてね!
先日の散歩で見つけた全面結氷の池
氷が張っていると、なにか投げたくなるのが男
手頃な石もなかったので、栗のイガを投げてみた
もちろん栗のイガくらいで氷が割れる訳もなく
でも逆にそれが面白いものとなってくれた
惜しむらくは近くに投げたつもりだったのだが
ころころころころ転がって遠くに行ってしまったので
イガの回収が出来なかったこと
氷が溶けると共に冷たい水の中へ・・・申し訳ない、イガよ。
日記じゃないTB : 0CM : 4
春の走りHOME立春過ぎて

COMMENT

  +
なんて、素敵なお写真!
それと、独り言が、いい感じですよ~!
しかし、全面凍結したりするんですね・・・何センチくらい、凍結してんでしょ?
イガさんだから、落ちない程度かな?

凍った景色、私は大好きですわ☆
b y メイママ | 2012.02.06(22:51) | URL | [EDIT] |
ありがとうございます(汗)
ここは山の中腹で、ほとんど日が差さないので凍ったのでしょう。
縁の方で5mmほどの厚さ、中心部は真っ白だったので1cm以上はあるんじゃないのかな?


b y 三パパ | 2012.02.07(07:05) | URL | [EDIT] |
  +
ひゃひゃw イガちゃん、エライこっちゃな… ドキドキや。
三パパさんも、悪いお人やなぁ~ クククッ、クククッww ( ̄m ̄*)
しかしほんまオモシロイ 画ですねぇ… 不思議感、爆発です。
b y tanu | 2012.02.07(18:10) | URL | [EDIT] |
  + tanuさんへ
ひっひっひっひ
おもろい写真のためや、かんにんしてや~いがぐりさん。

そんな感じでしょうか?
b y 三パパ | 2012.02.07(18:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/2166-708f20df



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi