三パパ日記

冬がやってきた。
  [ かれこれ・・・ ]
2012-08-26(Sun) 14:00:14
おにぎり
朝3時30分過ぎ、早起きおじさんはひとり飯を食う。
前日に娘が握ってくれたおむすびをひとり食う。
ちょっと握りが甘いかな?ぼろっと崩れるところは修行が足りない。
もう少しだけきつめに握れば母ちゃんのおにぎりと同じ握り具合になることだろう・・・。
そんな事を考えつつひとり飯を食う、朝3時30分過ぎ。

さぁ仕事に行くか!

Tシャツ
で、仕事が終わって帰ってきました。
汗でドロドロのTシャツを洗濯して干す。
この黄色いTシャツを着たのは久しぶりだったな。
最後に着たときは「STAFF」とは書かれていない奴だった。
つまり今は買えるようになった24時間テレビオリジナルTシャツである。

なんかずいぶん時が経ったのだな~

仕事かもTB : 0CM : 2
早寝早起きHOME彼らの時間

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi