三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 静寂 ]
2013-08-15(Thu) 14:42:15
風鈴の音は良いものだクワ
お昼の12時、街中にサイレンが鳴り響く。
しかし、うるさくは感じない。
むしろ、静けさを感じたくらい。
サイレンが鳴り響く1分間、まるで街中の人びとの動きが一斉に止まってしまったかのよう。
蝉の声、風鈴の音だけが耳に残る。

終戦記念日の今日、平和な日々を送れる事に感謝。

平和と言えば、何もしない盆休みを満喫し、今も気持ち良さそうに昼寝を楽しんでいる娘の寝顔も平和そのもの(笑)
娘はこちらに来てからと言えば、ほとんど外に出かける事もなく、食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇの毎日。
こりゃ確実に肥ってるね!
あとで泣いても知らんぞ~。

携帯からTB : 0CM : 2
終わってしまったHOME縁側

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi