三パパ日記

もう夏の匂い
  [ またもや ]
2014-05-13(Tue) 17:45:02
快晴
スカッと晴れました。
それに夏日です。
でも、カラッとしているうえに風もあったのでとても爽やか。
夏本番もこんな気候だったら良いのにな(笑)

田んぼ
気がつけば散歩コース脇の田んぼはほとんど田植えが終わっていた。
初夏だな~

クサイチゴ
春の花もほとんど終わりましたね。
その代わり、実をつけてお出迎え!
クサイチゴの赤い実、きれいです。

里山の恵み
少しばかり恵んでいただきました。
摘み立てを口に入れると、甘い甘い夏の味。

けれど、しばらくしてアレルギー反応が・・・
ついにクサイチゴも反応したか(涙)
バラ科の植物は軒並みアウトになってきているな~
でも先日イチゴを食べたときは大丈夫だったので、出来ればこのままいって欲しいな。

スポンサーサイト
お散歩日記TB : 0CM : 2
100年後のためにHOME通せんぼ

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi