三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 昨夜、そして今朝 ]
2014-06-28(Sat) 12:44:31
お酒
昨夜、無事次男と合流し、久々に一緒に食事をしました。

広島って、オーダー制の飲み放題食べ放題システムのお店が多いのね。
昨夜もそんな一軒に行きました。
2時間食べ放題飲み放題で3200円。
料理もそこそこ、お酒もそれなり。
学生さんや若いサラリーマンさんには良いシステムですね。

次男坊
次男は相変わらず次男でした。
少しはシャキッとしてきているかと期待していたのですが、相変わらずよれよれ。
期待を裏切るいつも通りの次男坊。

将来のことでいろいろと悩んでいるご様子。
親の助言がどこまで届いたか・・・
子供が大きくなるにつれ、親が出来ることは限られてくる。
もどかしい。

部屋
食べて飲んで、昨夜は次男のアパートにお泊まり。
比較的綺麗な一角を写してます。
見えていないところは・・・・言えません(笑)

疲れていたので早めに就寝。

朝だクワ!
で、早起きして、次男で遊ぶ。
ジャックも久しぶりの兄貴とご対面。
いろいろ遊んだが起きない。

ダイオウイカに襲われる次男坊
部屋にあったダイオウイカのぬいぐるみで遊んでみる。
うむ、いい画だ。

何となく起きたので、部屋をあとにして帰香。

泊めてくれてありがとうね!
夏休みは帰っておいでよ。
母さんが首を長くして待ってるよ!
スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 2
皮剥職人達HOME広島

COMMENT

  +
三パパさん、こんにちは。

なんだか今回の記事を拝読させていただき、ほっこり気持ちがあたたまりました。
親元を離れて生活する我が子とつかの間の再開。
いろをな話をされたのでしょうね。
三パパさんのブログに書かれている「子供が大きくなるにつれ、親が出来ることは限られてくる。もどかしい」がグッと胸にささりました。
我が家はまだ小5ですが、高学年になり接し方も(女の子だから)変わってきました。
三パパさんは、良い親子関係を持たれていますね。
夏休みは奥様も一緒に食事ができるといいですね。
b y santapapa | 2014.06.29(07:32) | URL | [EDIT] |
いや~お恥ずかしい。
子供三人、三人三様、付き合い方もいろいろでして・・・
男の子女の子関係なく一人の人間として付き合うとなるとけっこうパワーがいりますね。
どこかで突き放さなければならないのも分かってはいますが、いざとなるとなかなかその勇気が・・・。

夏休み・・・帰って来るやら来ないやら(笑)
b y 三パパ | 2014.06.29(16:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3055-2585c46e



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi