三パパ日記

暑い暑い
  [ お腹いっぱい ]
2014-07-07(Mon) 16:48:41
実割れ
雨が昨夜からよく降ってます。
夕方頃に少し落ち着いてきましたが、日中は結構ザカザカと降りました。
やる気の無かった梅雨前線も、台風8号の接近で奮起一発やる気を起こしたようです。
そんな、急にやる気やる気起こさなくても良いのにね(笑)
おかげでミニトマトに実割れが起きちゃった。
昨夜のうちに実割れを予感して熟している奴を収穫したのですが、どうも収穫し忘れた奴があったみたいで、見事実割れです。
ミニトマトさん、お腹いっぱいで張り裂けちゃいました。
食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう!

それは俺か・・・
庭のことTB : 0CM : 2
蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しHOME大人の事情?

COMMENT

  +
自分も親もややこしい歳になってまいりましたネ。

お父さん、お大事に。お母さんも。
b y LEON | 2014.07.07(22:35) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
は~い、ありがとうございます。
体力つけて、気力もつけてがんばります(笑)
b y 三パパ | 2014.07.08(07:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3065-b6d7049d



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi