三パパ日記

暑い暑い
  [ 台風・・・・ ]
2014-07-10(Thu) 13:30:26
晴れ!
気持ちいいくらい鮮やかな青空の色。
この時刻、台風は足摺岬沖を東に進んでいました。
雨風はすべて四国山脈が食い止めてくれているようです。
よって、雨は降らない、風は吹かない、そして暑い。
余裕の真夏日です。

いなば チキンとタイカレー
そんな暑いときには、辛いものを食べてなくては!
お手軽便利でとっても美味しい「いなば チキンとタイカレー」
本格的なタイカレーが蓋をパッカンと開けて、レンジで軽くチンするだけで出来上がり。
香辛料の香りと辛さ。
食せば食すほど汗が出てくる。
これが良いんですよね。
惜しむらくは量が少ない。
もっとたっぷり喰いて~!!!

日記TB : 0CM : 0
間違えたの?HOMEこれからのこと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3068-ed30a479



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi