三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 間違えたの? ]
2014-07-11(Fri) 11:45:25
風が吹く
晴れたり曇ったりではあるが、風が結構吹いていて、涼しくて過ごしやすい一日。

さぁ台風のせいで洗濯物が部屋干しだったから、今日は外干しだ!

えーと・・・
洗濯物を持って外に出て、さぁ干しますかとなったとき、ピンチハンガーの上に虫発見!

図体がでかいから、ちょっとびっくり。

何か?
ヤブキリのメスです。

台風から避難していたのですかね?

でも雨風はそれほどでもなかったから、単に居場所を間違えたかな?

ピンチハンガーの色が緑色だったから、葉っぱの上と勘違い?

居ても良いけど、邪魔だけはしないでね。

自然のことTB : 0CM : 2
戦いHOME台風・・・・

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi