三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 帰還 ]
2014-08-08(Fri) 20:19:38
うどん
台風と共に次男が帰ってきました。
雨は強くともバスの運行に支障はなく、逆に道が空いていて定刻より少し早めにバスは着きました。
迎えの車に乗り込むなり
「腹減った!」

それじゃぁと言うことで、うどん屋へ。
久々の讃岐うどん。
堪能できましたか?



まったり
お腹かがくちて、後は家に帰ってまったり三昧。
台風来ているから外にも行けない。
だから早めにお風呂に入って一杯やる。
それが一番だよね~

お眠
そうこうしているうちに、合宿に行っていた娘が帰ってきた。
警報が出る前に家に帰りなさい!となったみたい。
早く帰ってきたとは言え、お疲れのご様子。
ご飯を食べたら寝ちゃった。

お二人とものんびりしてね。

後は・・・長男だけだな。
親バカTB : 0CM : 2
嵐の中でHOMEお泊まり

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi