三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 口約束 ]
2014-08-16(Sat) 13:58:45
お弁当
今朝は嫁さんがいなかったので、私が代わりに娘のお弁当を作った。
まぁ作ったとは言っても、冷凍食品をチンして入れただけなのだが・・・(照)
卵焼きと昨晩のおかずの肉野菜炒め塩麹味は私が作ったので、まぁお許しを。

朝、一人で弁当を作っていて、ふと思いだした。
娘が中3の頃、「高校に入ったら、私、お弁当作り手伝うね!」と可愛く言っていたことを・・・
手伝う!?
これまで一度も手伝ったことはない。
ずーっと嫁さんが早起きして頑張って作っている。
娘はその時何をしているかというと・・・
寝てるかヘアーセット。
あげく、そんな事言ったかしら?とすっとぼけている。

口約束の最たるものだな・・・・。

親バカTB : 0CM : 0
見事なものだHOME梅雨?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3106-3ad89eae



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi