三パパ日記

暑い暑い
  [ 暑い夜・・・ ]
2014-12-20(Sat) 22:06:22
高橋優
高橋優のLIVEに嫁さんと二人で行ってきました。
全国ツアーと名を打っても相変わらず香川は素通り(涙)
なので岡山県は倉敷までおっちらおっちら行ってきました。

今回は幸運にも前から2番目の席、それもほぼ真ん中。
その上、前の席の方が来て居なかったので実質一番前みたいなもの。
間近で高橋優のパフォーマンスをまじまじと観ることが出来ました。
ただ音の方は少々やかまし目ですが(笑)

何度観ても聞いても高橋優は良いね。
「旅人」を聞いたときは、サビの部分でちょっと涙が出たりして自分でもびっくり。
酒呑んで酔っぱらって聞いたときに涙したことはあっても、しらふの状態では初めて。
心に響くとはこういう事なんだな・・・。

廻りは自分の子供と変わらないくらいの若い子が多かったけれど、おじさんおばさんも負けてはいません。
ハードな曲では跳んで跳ねて拳を突き上げ良い運動になりました。

ただ・・・


筋肉痛が


ちょっと怖い


お風呂に入って、よく揉んでおこうっと。




スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
今年最後のHOMEえらいこっちゃ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3233-b9ef6411



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi