三パパ日記

暑い暑い
  [ ストレス解消と社会勉強 ]
2015-03-08(Sun) 19:04:19
キャベツ
生キャベツです。




キャベツ食べる
生キャベツを食べる娘です。
そして、このお話は昨夜のことです。

今年に入ってあれやこれやとあって普段ストレスを感じたことのない脳天気な私が、
「あ~俺、今もの凄くストレスを感じている!」
と思うようになった。
このままではやばい!と言うことでストレス発散するため家族を連れて焼鳥屋へ!
美味しいもの食べて、美味しいお酒を呑んで、家族と語らう。
これが私にとっての最高のストレス発散方法。

つくね
娘は初めての焼鳥屋体験。
初めて行くのならやはり良い焼鳥屋ではないとね、と言うことで高松の老舗焼鳥屋である「成田屋」さんへお邪魔しました。
長男が生まれるまでは、嫁さんとよく行っていたお店。

皮
私にとって成田屋と言えば「皮塩」
鳥の皮が苦手なうちの嫁さんが唯一食べることの出来る「皮」
パリパリに焼いた皮が香ばしい!
嫁さんは懐かしがり、娘も気に入っておりました。

焼き鳥食べる
あれこれと注文して大満足な娘。
「もう食えない」とギブアップしたところで、じゃぁもう一軒行くか!とお会計。

カウンターで飲む
バーカウンターで呑む飲むジンジャエールの味は如何?
料理が抜群に美味しいお店「屋根裏」です。
このお店のマスターとは私が高校生の頃からのお付き合いです。
まずは絶対食べなきゃいけないピザを注文して娘に食べさした。
お腹いっぱい!と言っていた娘ですがペロッと食べちゃった。
美味しいものをいただきながらついついワイン一本を一人で空けちゃった私(嫁さんは昨日は飲まなかった)
酔っぱらってえらそうにこういうお店での立ち居振る舞いを娘にレクチャーしていたような気がするのですが、途中から記憶がほとんど無くなってます(恥)

でも、今朝目覚めるとストレスは嘘のように消えていました。
ちょっと二日酔いではありましたけれど・・・・(笑)

酔っぱらい父ちゃんですけれど、これに懲りずにまた行こうね~!

スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 4
ずぶずぶHOME雨ですね

COMMENT

  +
つくづくうらやましい・・・・・。
b y さっさん   | 2015.03.08(19:42) | URL | [EDIT] |
  + さっさんへ
いやいや、単純構造ですから!
b y 三パパ | 2015.03.08(21:12) | URL | [EDIT] |
  +
酔っぱらい父ちゃん2号です。
ブワァ~~~!!!っと行きましょ!
b y LEON | 2015.03.08(22:11) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
お~2号さん!
ドワ~~~っと行きましょうね~!!!
b y 三パパ | 2015.03.09(06:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3311-1dd5b302



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi