三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 慣れるまでは ]
2015-04-04(Sat) 14:20:19
婆ちゃん
先週の父の特養入所に引き続き、母が今日からホームで暮らし始めました。
部屋は先週まで爺ちゃんが居た部屋です。
記憶が朧気になってきている母ですが、ホームの外観、そして部屋を観ると、父に会いに何度か来たことをすぐに思い出しました。
それでも新しい環境ですから少し体調は下降気味。
焦らず慣れるまでは、のんびりやって下さい。

ふ~これでようやっとひと息つけるかな・・・
3月、4月と引越ばっかりしてしてます。
母の転院、父の退院、次男の引越、両親の家の引き渡し、父の転所、母の入所。
体力的にも、精神的にも、かなり堪えてます。
またそろそろ酒飲みに行かないとガス抜きしないとな~(笑)

スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 3
新車でGo!HOMEまるで・・・

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi