三パパ日記

暑い暑い
  [ 今日も ]
2015-07-04(Sat) 13:53:11
たくさん買いました
今日も行ってきました360°
今日は開店15分前に行ったので、4番目に列ぶ事が出来ました。
しかし、私がうどん屋以外で列ぶなんて珍しいこと。

昨日ご主人に伺ったとおりハード系のパンがしっかりと並べられていました。
総菜系や菓子パン系も美味しそうでしたが初志貫徹でハード系パンを選んでいく。
あれもこれも美味しそうで、ついつい手を伸ばしていたら、トレーの上はパンでいっぱい。

さて購入してきたパン。
けっこうな量ですが、これでも我慢したんですよ。
それくらい魅力的なパンばかりが列んでいました。

今日の晩ご飯が楽しみです。
でもその前に、

タマゴサンド
昼食用にと買ったパンをいただきました。
これでもかと挟まれたタマゴが嬉しい「タマゴサンド」
食パン自体が美味しいので、たっぷりのタマゴをしっかりと受け止め、バランスが良いですね。
隠れるように挟まれていたキュウリの歯応えが良いアクセント。
これぞ王道のタマゴサンド。

カレーパン
夏野菜がゴロゴロと入っている「カレーパン」
辛さは控えめで、どちらかというと具材を生かす味付け。
野菜の食感が嬉しい一品。

あ~夜が待ち遠しい。

スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
月一贅沢HOME侮ってました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3429-ce3b2177



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi