三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 月一贅沢 ]
2015-07-05(Sun) 15:18:24
バゲット
昨夜、360°のパンを楽しみました。
バゲットはそのままでも十分美味しいのですが、軽くオーブンで温めるとカリカリの食感がプラスされてたまりまへんな~的美味さに!
カリカリだが中はもっちりずっしり。
バゲットの本当の美味さを知ったような気がします(たぶん)





のっけ
バゲットそのままでも十分なのだが、一応食材を揃えたので乗っけてみる。
ローストビーフ(風)のお肉を乗っけても、生ハムを乗っけても、クリームチーズをのっけても、がっちり受け止めてくれる懐の深さ。
ついつい食べ過ぎました(笑)

くるみ
全粒粉のクルミパン、美味い。

イチジク
全粒粉のイチジクパン、美味い。

干しぶどうとくるみ
全粒粉のクルミと干しぶどうのパン、美味い。

ぜーーーーーんぶ美味いのだが、これだけ買っちゃうと少々お値段が張る。
使っている材料や手間を考えるとしごく妥当なお値段だと思います。
妥当だと思うが故歯がゆい。
出来ることなら週一くらいでいただきたいものだが、そんな贅沢していたら家計が破綻する(笑)
とても残念だが月一回くらいのお楽しみと言うところに落ち着くかな・・・。



スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
大きいのからHOME今日も

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3430-1669c425



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi