三パパ日記

雨ばっかり
  [ 幾つになっても ]
2015-08-21(Fri) 14:58:20
お酒
昨夜、家族と一緒に外食へ。
むろんお安く上がる回転寿司(笑)
嫁さんの「帰りは私が運転するから呑んで良いよ!」のありがたいお言葉に甘え軽く一杯。
グラスは二つ。
一つはもちろん私。
もう一つは・・・

次男坊
もう一つのグラスは昨日が誕生日だった次男坊のもの。
そう、昨日は次男の誕生日だったので外食だったのです。
と言うことで、次男のリクエストで昨晩はお寿司と相成った訳です。

お誕生日おめでとう~乾杯!
私と違ってあまり酒を飲まない次男坊。
ぐびりとやった後は、ひたすら寿司を食う。
私はちびりちびりとやりながら、寿司をちょっと摘む。

次男、昨日で21歳。
今のところ大人しく働いている。
さて、これから先どうするのか?
我々夫婦にも皆目見当がつきません。
いまだに謎が多い次男です。

とにもかくにも、お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 0
静かだHOME良くできました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3478-a5f0a6ae



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi