三パパ日記

雨ばっかり
  [ SW ]
2015-12-20(Sun) 16:02:12
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
やってきましたSW(シルバーウィークではありません)
一時は諦めていた、エピソードⅥ以降の展開。
J・J・エイブラムス監督がしっかりとあとを継いでくれてました。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

観てきました。

メモリアル・パンフレット
しかし、今回のマスコミの煽り様は少し異常とも言える。
都会はともかく、田舎で本当に盛り上がっているのはコアなファンと50歳以上のおじさんおばさんだけではないのかな?
現にメモリアルパンフレットの購入権のついた上映時間チケットも、先行発売開始の1週間後でも余裕で席が確保できました。
まぁそれでも今日はチケットが安い日と日曜が重なりましたからそれなりの人出でしたが・・・。

いつものオープニングから始まり、だれることのない展開、そして次への期待感を持たせた終わり方。
これぞスター・ウォーズ!

さて、次のエピソードⅧの公開は再来年の5月。
・・・長すぎます(笑)

スポンサーサイト
映画観ましたTB : 0CM : 0
寒くないHOMEらしさ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3603-efb96934



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi