三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 寝不足(笑) ]
2016-01-20(Wed) 19:50:58
LEONママさんと
昨夜は山下達郎さんのコンサートに行ってきました。
私は35年ぶり、嫁さんは初めて。
満員の会場で運良く出会えたLEONママさんは筋金入りの山下達郎ファン。
記念にLEONパパさんに写真を撮って貰いました。

35年ぶりの山下達郎さん、良かった~。
圧倒的なパフォーマンス。
そしてサービス精神旺盛な構成。
自曲の中に、今は亡き大瀧詠一さんの名曲の数々を織り込んで歌ってくれたときは感動すら覚えました。

会場内で周りを見回せば私たち夫婦と同じようなおじさんおばさんばかり。
なのでコンサートは最初っから総立ち!とはならず皆さん座ってじっくり堪能している。
良いですね~座ってじっくり聞けるコンサートって(最後は立ちましたけど)
もちろん飛び跳ねて大声で一緒に歌うのも嫌いじゃないけれど、山下達郎さんは座って聞く方が断然良い。

でも、サービス精神旺盛でたっぷり演ってくれるからコンサートが終わったのが夜の10時前。
家に帰って、お風呂に入って、ご飯食べて、さぁ寝るかと時計を見たら深夜の1時前。
ちょっぴり寝不足です(笑)
でも良いんです、楽しかったから。

日記TB : 0CM : 2
大寒HOMEひとまず

COMMENT

  +
3時間半オツカレでした~、後半はオシリ痛くなっちゃいました~
でもヤッパリ楽しかったですね♪
b y LEON | 2016.01.21(00:07) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
楽しかったですね~
おかしな話ですが座って聞けるなんて、今の世の中かなり贅沢なこと。
まさに大人の時間です。
b y 三パパ | 2016.01.21(10:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3635-ce1f7352



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi