三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 無事帰還 ]
2016-01-22(Fri) 21:32:58
娘とジェラトーニ
娘が修学旅行から帰ってきました。
新しい仲間のジェラトーニを抱えて(笑)

最終日の今日、午前中に小樽観光の後千歳空港に移動、空港ビル内で「海鮮丼を食べるんだ」とウキウキした感じのLINEを送ってきた娘。
しかし、そんな娘の楽しみを奪ったのが寒気団(笑)
小樽から千歳空港への高速道路は雪で通行止め。
一般道を走るしかなく、千歳空港に着いたときにはもう羽田への出発時刻をとっくに過ぎている。
だが、ここで諦めないのが娘の凄さ。
短時間のうちに空弁の海鮮丼を購入したそうな。
その後追い立てられるように飛行機に乗り込み空の上で海鮮丼を堪能。
遅れて出発した飛行機は無事羽田に到着。
そのまま空港内を突っ走って高松行きに搭乗!と行きたいところだが、この時間の高松便はボーディングブリッジから飛行機には乗れない。
そう、この時間の高松便はバスでの搭乗(笑)
そんなこんなの玉突き状態で、高松発の出発時間もまた遅れた。
結局30分遅れで高松には無事到着。

最終日にちょっとしたアクシデントはあったものの何事もなく無事帰還。
思い出たくさん作って帰ってきました。

なんか羨ましいな・・・・。

スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 0
おめでとうHOME大寒

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3637-4ab53c34



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi