三パパ日記

暑い暑い
  [ 極寒 ]
2016-01-24(Sun) 16:55:33
寒々
時折吹雪くように降る雪は、ほとんど積もることもなかった。
ただ、気温がもの凄く低い。
日中もずーっと氷点下を維持したまま。
極寒の世界。
北国から見れば大したことではないのかも知れないが、温暖な香川にとってはそらびっくりもの。
部屋の中に居ても寒い。
ファンヒーターがいくら頑張っても追いつかない。
外になんか出る気も起きない。
外に出なくとも廊下に出るだけで寒いこと寒いこと。

マルセイバターサンド
だからコタツに潜り込んで動かない。
あとは娘の修学旅行のお土産でもいただきながら熱いコーヒーを飲む。
これが一番。
ダラダラ過ごす極寒の休日。
あ~コタツから出たくない。
誰かご飯作って~!!



日記TB : 0CM : 2
凍結HOMEおめでとう

COMMENT

  +
娘さん無事に帰ってこられて良かったですね~
コタツで土産話なんて暖かそ。

サブくて、家なのに防寒着着て、ネックウォーマーしてます・・・
b y LEON | 2016.01.24(22:55) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
寒いですね~
家中の暖房機器がフル活動です。
電気代が・・・・怖い。

b y 三パパ | 2016.01.25(06:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3639-89ffee3c



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi