三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 凍結 ]
2016-01-25(Mon) 18:29:06
凍結道
朝、目覚めたら雪景色。
でも積雪量はほとんど無いので国道に出られればなんとかなるさ!・・・とついバイクで出勤。
走り出して気がついた、道路が凍ってる。
それでもゆるゆると走ればなんとかなるさと走ってたら渋滞にはまった。
それも坂道で・・・
ちょっと進んでは止まるを繰り返していたら後輪が滑り出した。
二回滑ったところで怖くなってバイクを押して歩く。
歩き出したところは幸いにも隣町の駅の前。
国道まであと数百メートルのところだが、無理は止めようと思いバイクを駅前に置いて、電車に飛び乗った。
なんとか無事出社。
ふ~やれやれ、最初から電車にしておくべきであった。

日記TB : 0CM : 2
ぐずぐずHOME極寒

COMMENT

  +
私は見送りました~
平地OKでも、上りは登れない、下りはブレーキ使えないので
b y LEON | 2016.01.25(23:31) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
それが賢明です。
つい油断してしまいました。
駄目ですね~雪になれていないと言うことは・・・。
b y 三パパ | 2016.01.26(07:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3640-d1605dc8



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi