三パパ日記

雨ばっかり
  [ 乗り切りたい ]
2016-02-25(Thu) 17:17:49
良いお天気
良い天気でした(夕方、パラッとはきましたが)
部屋の中に差し込む、お日様の光を浴びているとポカポカと気持ちが良い。
でも、外に出るとかなり風が強くて冷たい。
だから外には出ない。

コタツに籠もって、この日曜日にある綱引きのメンバー編成を再考する。
今年から綱引き大会の自治会責任者を任せられている。
メンバー編成はその大事な仕事の一つ。
先月末にはメンバー編成を済ませて、申請もしていたのだが、ここへ来てどうしても都合の悪くなる方も出てくる。
皆さんまだまだお忙しい方ばかりですから仕方が無いんですけれどね。
だから編成の再考作業。
しかし、あと2人不参加となると1チームが不戦敗となってしまう。
それだけは避けたいな~
綱引き大会まであと二日、どうなる?

日記TB : 0CM : 0
春近し?HOME今年も

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3671-ad1cd286



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi