三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 楽しかった! ]
2016-03-06(Sun) 23:47:20
大阪城ホール
先ほど、大阪から戻ってきました。
今回のメイン、Superflyのアリーナツアー参戦!
楽しかった~
あっという間の3時間。

ツアートラック
アリーナツアーともなるとトラックの台数も半端無い。
デコレーションしているこのトラック以外に16台もの大型トラックがずらりと並んでいました。
確かにあれだけの構成だとすごい機材になるもんな~。

あっ、そうそう・・・
コンサート中に客席横を練り歩いていたコーラス隊のお姉さんにマイクを向けられて、私、大阪城ホールデビューしました(笑)
ものすごく緊張して何が何だか分からないまま終わりましたが、後から嫁さんに聞くと何とか歌えていたようです(汗)
しかし、8000人以上の人に、だみ声と馬鹿面をさらしてしまった~(汗汗汗)

でも、楽しい思い出また一つ増えました。




日記TB : 0CM : 2
寝るぞ~HOME大阪にいます

COMMENT

  +
オツカレさまです!妻子がお世話になりました~
このツアー、ブルーレイ化されませんかね是非その勇姿を見てみたいです!
カメラ入ってませんでした?
b y LEON | 2016.03.07(00:14) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
モニター出しのカメラには馬鹿面さらしました。
b y 三パパ | 2016.03.07(00:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3681-6e5ca0f3



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi