三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 畳の上の格闘技 ]
2016-03-19(Sat) 15:01:21
ちはやふる 上の句
予告を観ていて興味がわいた映画。
嫁さんも同じだったようで二人で観てきました。

小泉徳宏監督作品
「ちはやふる 上の句」
競技かるたにかける高校生たちの情熱がガンガン画面や音から伝わってくる。
始まってすぐにその世界に引き込まれました。
持てる力をすべてその一点にかける。
そのパワーに圧倒される。
だからこそ、その姿が眩しい。
良いな~
素晴らしいな~
さすがにあの力は私にはないな~(笑)

若い出演者の演技力も○
脚本、演出も○
来月公開予定の続編「下の句」が待ち遠しくなった。
私の好きな女優の一人松岡茉優が、主人公に立ちはだかる最大のライバルとして登場するので今から楽しみです。

スポンサーサイト
映画観ましたTB : 0CM : 0
直ったHOMEお土産

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3694-4a1205f6



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi