三パパ日記

暑い暑い
  [ 風邪Ⅱ ]
2016-03-24(Thu) 13:59:07
曇り空
今日は雲の多い天気。
風も結構吹いていて、ちょっと肌寒い。
お日様が出ないだけで、ここまでも感じ方が違うものかと改めて思いました。
まぁ気圧配置も冬型になりつつあるから寒いのは寒いのでしょうけれど(笑)
それでも「寒い!」とまでいかないところが春なんですよね。

風邪引き次男坊、よれよれの身体に鞭打って、お昼前に大阪へ出かけていきました。
まだ熱が少しあるみたいでしたが、大丈夫かね?
日帰り出張なのですが、遅くに出かけたから帰宅も遅くなるだろうに・・・・
帰りの新幹線、寝過ごして博多まで行ったりして。
そうなりゃおみやげは明太子でよろしく!



親バカTB : 0CM : 2
若いってHOME風邪

COMMENT

  +
若いから体力あるでしょうけど心配ですね。お大事に~
おっさんになると、ムリ利きませんが・・・
b y LEON | 2016.03.25(00:47) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
若いから、何事もなく無事帰ってきたそうです。
おっさんなら寝込んでます(笑)
b y 三パパ | 2016.03.25(16:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3699-d0cf4ff0



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi