三パパ日記

暑い暑い
  [ バカ次男 ]
2016-03-31(Thu) 15:24:34
染み
洗濯機が止まったので、洗濯物を干そうと取り出していたら、次男の仕事用のシャツに染みがついていた。
なんじゃこりゃ?
と、シャツを触ってみると固い棒のようなものの感触。
またやりやがっやな、バカ次男め!

ボールペン
シャツから出てきたのは仕事で使っているボールペン。
胸のポケットに刺したまま、洗濯ものとして出しやがったな!
過去いろんなものを入れたまま洗濯物に出している前科者の次男
なので、次男の出す洗濯物は出し忘れた物がないかしっかり確認してから洗濯機に放り込んでいたのだが、今日に限って確認するのを忘れてしまった(汗)
こういう時に限って大物をポケットにぶち込んでるんだものな~( ;∀;)

染み抜きしてみた
ネットで検索して、染み抜きを試みてみた。
しかし、広範囲に渡るインク染みはそう簡単に取れるはずもなく・・・

無理だった
ちょっとだけ試してみて「だめだこりゃ!」と諦めた。
とてもじゃないが素人の手には負えない。
クリーニング店に出して染み抜きをお願いしてもいいが、広範囲の染みなので相当金額も張りそう。
どうする?と次男に聞いてみたら。
「あと二着あるから別にいいよ!」
だって・・・・・

まったくもって

バカ野郎~~~~!!!!!

親バカTB : 0CM : 2
久々のHOME足踏み

COMMENT

  +
別件ですが、ウチの娘もバカ野郎~~~~!!!!!! でした
お互い大変ですね・・・
b y LEON | 2016.03.31(21:33) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
バカ野郎がいっぱい!いっぱい!(笑)
b y 三パパ | 2016.04.01(16:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3706-0d710495



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi