三パパ日記

雨ばっかり
  [ 馬鹿な私 ]
2016-04-12(Tue) 18:34:44
差しっぱなし入れっぱなし
今朝、会社に行こうとバイクのキーを探したら無かったので、またバイクに差しっぱなしにしちゃったな・・・とバイクのところに行くと案の定キーが差しっぱなしだった。
しかし、よくよく見るとただの差しっぱなしじゃなかった!
イグニッションがONになったまま!!!

あ~やっちまった。

バッテリー死亡( ;∀;)
キックでかけようとしてもうんともすんとも言わない。
諦めて電車で会社に向かう。
馴染みの修理屋さんにバッテリー交換を依頼。
仕事を終えて帰宅するとバッテリー交換済みのバイクが出迎えてくれた。
電車代、バッテリー交換とお金が飛んで行った。
気を付けてさえいれば、まったく無かった出費なだけに悔やまれます。
ほんま、馬鹿な私です。

日記TB : 0CM : 2
葉桜HOME春を食うⅡ

COMMENT

  +
  わたしも、よくやります。最近特にふえてきました。
   いやなことは、はやくわすれましょう・・・。
b y さっさん   | 2016.04.13(06:33) | URL | [EDIT] |
  + さっさんへ
ありがとうございます。
忘れま~す!
b y 三パパ | 2016.04.13(07:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3722-81a714c2



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi