三パパ日記

春が来た!
  [ もどかしい ]
2016-07-12(Tue) 21:01:59
空
7月7日、嫁さんのお父さんが亡くなりました。



30年前、どこの馬の骨ともわからない、栃木から遠く離れた香川の若造に最愛の娘を託してくれたお父さん。
そして、そんな私を息子として受け入れてくれたお父さん。
生まれてきた孫たちにもたくさんの愛情を注いでくれたお父さん。
いつもニコニコと穏やかな笑顔が素敵なお父さん
昔から耳が不自由なせいもあってか、どちらかというと寡黙だったお父さん。
でも、語りだせば、その含蓄の深さに尊敬の念を抱いておりました。

そんなお父さんに、返しきれなかった御恩を、私は今、持て余しています。
どうすればいいですか、お父さん?








スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 2
戻りたいHOME勢揃い

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi