三パパ日記

春が来た!
  [ 恒例の海水浴 ]
2016-07-31(Sun) 15:19:11
晴れ~🎶
予報通りの晴れ。
今年の海水浴もいいお天気。
場所はいつもの山田海岸。
メンバーもいつものLEONさん家とMくん家と我が家。


ユーベル
そしてユーベル!
初めましてユーベル!

タコ
ちょっと遅れてきたLEONさん家を待たずにダイブ!
うまい具合にタコゲット~!
昨年は捕まえていたのに網から逃げられたから、今年はその手は食わないぞ!

男の後ろ姿
入れ替わりに海に向かうLEONさんパパ。
かっこいい~その後ろ姿!

タコ焼き
LEONさんパパが頑張っている間に、タコを焼く。
今日は醤油を忘れたからそのままで食う。
ほんのり塩味。

タコ食いおばさんズ
美味しいでしょう?お姉さん方!

サザエ
サザエも焼く。
サザエの焼ける匂いを嗅ぐ幸せなひと時。

サザエクウオンナノコ
海鮮大好きなMくん家のお嬢様。
サザエのお味は如何でしょうか?

スイカ
海に潜ってしょっぱい体になった人間には、スイカはたまらなく美味い。
口の中がさっぱりする~。

ウニシェイブアイス
新商品「雲丹シェイブアイス」
ウニの殻たっぷり!

イケテルオトコ
美味いかい?LEONさんパパさん。

今年も海水浴、楽しゅうございました。
また来年もいくぞ~!!!
日記TB : 0CM : 2
サザエ飯HOME土曜の土用丑の日

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi