三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 残暑厳しき中 ]
2016-09-11(Sun) 15:28:55
落ち葉と枯れ枝
二ヶ月ぶりの雑木林クラブ。
調理用テーブルに積もった落ち葉がその月日を物語る。

道路整備
フィールドへつながる道も木々が生い茂って、車が通りにくくなっていたので間伐。

虫干し
物置に置きっぱなしだったヘルメットを虫干し。

キノコ
でかいキノコが雑木林の主の如く生えていた。
しかし、でかい(笑)

ユーベル
初めての雑木林、ユーベルは何を感じてくれただろう?

ツリーデッキ
さぁ仕事だ!
三階部分の床を敷いていく。

ブランコ
大人が作業する横で、子供たちは遊ぶ。

御飯~!
作業に夢中になっていると「御飯出来たよ!」とLEONママさんの声。

素麺汁
カボチャたっぷりの素麺汁。
美味しゅうございました。

記念撮影
大学が休みで戻ってきているLEONさんところのお姉ちゃん。
久しぶりの雑木林だね。

床を留める
食後も床張り作業。
地味な作業です(笑)

形が見えてきた
形が見えてきたところで今日はおしまい。
おじさんたちのカラータイマーが点滅しだしたので、無理はしない。

焼きカボチャ
エネルギー補給にと、LEONママさんが焼いてくれた甘いカボチャをおやつで一服。

さぁまた来月頑張ろう!


雑木林クラブTB : 0CM : 4
降らなかったけどHOME秋めいて

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi