三パパ日記

春が来た!
  [ 10倍 ]
2016-09-21(Wed) 20:46:19
カップヌードル
先日、栃木のばあちゃんちに遊びに行った時に、近所のスーパーで見つけました。
「カップヌードルビッグ謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆ」

なにやらもの凄い人気で一時出荷停止になったと聞いていたのですが、普通セール品で売られていたので、ついつい買っちゃいました(笑)
そして、わざわざ栃木から香川まで持ち帰ってきたという馬鹿な私。





謎肉祭
カップヌードルの中に入っている具のお肉。
謎肉と呼ばれていたんですね、知らなかった。
ほんでもって、その正式名称が「味付豚ミンチ」というのも知らなかった。

謎肉増量
で、その謎肉がたっぷり入ったのがこのカップヌードル。
蓋を開ければ謎肉こと味付豚ミンチがてんこ盛り。

謎肉
随分久しぶりに食べたカップヌードル。
麺もスープも変わらないあの味。
そして謎肉もいつものあの味あの食感。

懐かしゅうございました。
ごちそうさま!






日記TB : 0CM : 2
トゲトゲ蓑虫HOME台風一過

COMMENT

  +
食の透明性が求められているこの時代に、
「謎」と命名できる日清食品の自信がすごいデス・・・
b y LEON | 2016.09.23(00:47) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
日清食品さんらしい乗りの良さ(笑)
b y 三パパ | 2016.09.23(07:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3893-95a655bd



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi