三パパ日記

春が来た!
  [ 完全放電 ]
2016-11-06(Sun) 20:35:22
日曜市
9月に予定されていた、自治会設立20周年記念旅行。
台風のせいで今日まで延び延びに。
ようやく実行できました。

高知の日曜市で散策&お買い物。

芋天
もちろん芋天も食して小腹を満たす。
相変わらず美味いね~カリッとした衣が最高。

塩たたき
お昼は黒潮本陣で、塩たたきをメインにした懐石料理。
カツオのたたき、美味しゅうございました。

昼ごはん
楽しく飲んで食べて、ゆったりと良い時間を過ごせました。
太平洋を眺めながらの露天風呂も最高でした。

記念撮影
自治会全戸の参加とはなりませんでしたが、総勢36名、皆さんに楽しんでいただいたようです。
何事もなく無事終わって自治会長としては肩の荷が一つ下りました。
でも・・・明日あたり、疲れがどっと出るような気がして怖い(笑)


スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 4
古漬けの白菜HOME充電中

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi