三パパ日記

暑い暑い
  [ 回復傾向 ]
2016-11-17(Thu) 18:36:23
皇帝
昨日、嫁さんが買ってきてくれたのは「ユンケル」の冠がない「黄帝3」というドリンク。
これってユンケルとどう違うのかな?
よく分からないけれど、中身はたぶん同じだろうとゴクリと飲んで仕事に出かけた。
ユンケルの冠はなくとも、それなりには効いたようで、何とか仕事をやり遂げられた。
それでもやはり本調子とはいかないので、午前中にこりらっくすさんのところでしっかりとマッサージを受ける。
店主曰く「ガチガチですね~指が入らない(笑)」
それでも施術が終わるころには体が少し軽くなった。
帰宅して少し昼寝したら復活!・・・したような気がした。
後は今晩しっかりと寝るだけかな?
ふ~やれやれ年には勝てぬ。


日記TB : 0CM : 2
ありがたやHOMEだるい

COMMENT

  +
ユンケルってスゴイ複雑みたいですね・・・
回復傾向とのことですが、お大事に~

b y LEON | 2016.11.17(22:47) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
ユンケルは複雑かもしれませんが私の体は単純です。
昨日ぐっすり寝て、しっかりと復調!
お騒がせしました(笑)

b y 三パパ | 2016.11.18(13:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3950-99605705



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi