三パパ日記

暑い暑い
  [ 手続き ]
2016-11-19(Sat) 17:07:02
オムライス
夜勤明けで帰ってみれば、娘はまだ就寝中のご様子。
お昼前になってごそごそと起きだしてきて、一人台所に立ち、やおら飯を作り出す。
そろそろ自炊の練習が必要ということは分かっているみたい。
ちょっと巻き込むのを失敗したけれど、オムライスの完成!

朝昼兼用
起きてんのか寝てんのかわからない感じで、もそもそと自分の作ったオムライスを食す。
そういう生活が来年から始まるんだよね~(笑)

証明写真撮影
食後はしっかりと毛づくろいして、メイクして、証明写真を撮りに近くのスーパーへ。
学生証用の写真だからこれぞ!という良いのを撮らないとね(笑)
これで入学手続きの提出書類が全部揃った。
やれやれ。
娘のスケジュールに合わせてるとなかなか物事が進まない( ;∀;)
でも・・・・
じわりじわりと巣立ちに向かって進んでるな~。


親バカTB : 0CM : 0
防災訓練HOMEありがたや

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3952-e3ee4dee



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi