三パパ日記

暑い暑い
  [ 光芒 ]
2016-11-22(Tue) 15:04:46
光芒っぽいってことで(笑)
外は穏やかないいお天気なのに、私自身はどんよりと重苦しい一日でした。
とある面倒なことを今日まるまる一日かけて、さる方のご協力のもと何とか解決の道筋が見えるところまでもっていけました。
その道筋が見えるまでの重い空気と情けない気持。
道筋が見えてからの晴れ渡るすっきりした気持ちと軽い虚脱感。
ものすごく堪えました。
またユンケル飲みました(笑)




スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 2
冷え込んできたHOME鍛錬

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi