三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 変わらぬこと ]
2016-11-25(Fri) 16:29:00
続・深夜食堂
TVではなくネット配信で第4シリーズをしていたのをこの映画を観て知らされた。
お願いだからTVでもOAしてくれ~!!
大好きなドラマなのに・・・・

松岡錠司監督作品
「続・深夜食堂」

前作とは違って大きな縦筋はなし。
TV同様一つ一つのエピソードを丁寧に描くだけ。
変わらない出演陣。
変わらないセット。
しっかりとしたカメラワーク。
相変わらず美味しそうな料理の数々。
ほっこりしてじんわりときて腹が減る。
いつも通り変わらない作品。
それが一番。
それがなかなかできない今の世にあって、この普遍ぶりには大きな拍手を送りたい。
このまま変わらず、この作品を作り続けてほしい。
それがささやかな願い。

映画観ましたTB : 0CM : 0
毎度のことながらHOME釈然としない

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3958-351b2565



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi