三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 再会 ]
2016-12-03(Sat) 13:50:52
瀬戸大橋
昨日の昼過ぎ、同じ自治会のKさんの車に乗って私は岡山に向かっていました。
その目的は酒を飲むこと十数年前我が自治会に住んでおられたHさんに久しぶりにお会いするため。
Hさんは転勤族で、我が自治会には3年ほどしかおられませんでしたが、あれから12年、巡り巡って今は対岸の岡山に勤務していると連絡が来ました。
ならば、岡山に良いおでん屋の店があるので、そこで一杯やって旧交を温めようじゃないかというKさんの発案に私も速攻で乗りました(笑)

記念撮影
再会して思いました、12年の年月など全く気にならないと。
酒を酌み交わしお互いの近況を報告しあったり、思い出話をしたりとあっという間に時間は過ぎる。
話は尽きないが昨夜はKさんの奥様の運転で香川まで帰る予定であったので、名残惜しいがお別れか・・・と思ったその時!
KさんがHさんに「明日予定はあるの?無いのなら今から香川に一緒に帰りませんか?うちに泊まればいいんだし、明日ももう一杯やりませんか?」と言い出した。
その申し出にHさん「何もないので・・・・行きますか!」
となった。
と言うことで、この話はまだ続くのであった(笑)



スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
再会ⅡHOMEお休みの日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3968-26c6d68e



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi