三パパ日記

雨ばっかり
  [ 再会Ⅱ ]
2016-12-04(Sun) 16:24:00
記念撮影
一昨日の夜、再会を祝した岡山の地から拉致お連れし香川の地へやってきたHさん。
日中はは久しぶりの綾川町の空気を満喫したようです。
で、夕方からKさんの家で再会を祝してまたまた宴会。
再会を祝すのは何度でも良いんです(笑)





悦 凱陣
Kさん秘蔵の「悦 凱陣 無濾過生 オオセト純米酒」
この美味い酒で杯を酌み交わす。

てっさ
美味い酒には美味い肴。
なんとフグのてっさに

白子
フグ鍋。
白子最高!!

雑炊
もちろん〆はフグ雑炊。
なんて贅沢。

そうそう昨夜には岡山へ帰るつもりであったHさん、Kさんと私の甘言に押し切られて一晩泊まることになりました(笑)
すみませんHさん!引き留めてしまって。
だって本当に楽しい時間で、お別れするのが名残惜しかったものですからつい・・・。
Hさんとはまた是非ともご一緒に酒を酌み交わしたいものです。

最後に
遅くまで居続け、Kさんの奥様には連日ご迷惑をおかけしました。
またKさんには美味い酒に美味い肴をごちそうになり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。




日記TB : 0CM : 2
彼方へHOME再会

COMMENT

  +
自治会の中に竹馬の友のような、つきあいがあるというのは、うらやましいです。
フグナベ美味しそう…
b y さっさん   | 2016.12.05(11:08) | URL | [EDIT] |
  + さっさんへ
そうですね、すごいことだと私も思います。
フグ鍋美味しゅうございましたm(__)m

b y 三パパ | 2016.12.05(15:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3969-07a0e057



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi