三パパ日記

雨ばっかり
  [ 彼方へ ]
2016-12-05(Mon) 15:41:03
空
今日は昨日とは打って変わって良いお天気。
ポカポカ陽気にボケ~っとしていると、長男から連絡があった。

「戸籍謄本が要る~!!」

なんで?
「アメリカへ出張するからパスポート作らないといかん。」
あ、そう・・・・え?!アメリカ!でいつまでに要るの?
「年明け早々の出発だからすぐに要る。」
時間無いじゃん。今日中に貰って送るわ。
「ありがとう。ところでクレジットカードってどこが良い?」
なんやお前クレジットカードまだ作ってなかったんかい!
「ははは・・・。」
笑うな!アメリカなんかクレジットカード無かったらなんも出来ん国やぞ!アホ!


パスポート取得に、カード作成、その他準備やらなんやらいろいろある。
もうすでにひと月切っているのに間に合うのだろうか?
聞けば昨日今日出張を命じられた訳でもないとの事なので、今までいったい何をしていたんだろうか?
大丈夫か?長男!

親バカTB : 0CM : 0
ブリかハマチかHOME再会Ⅱ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3970-4496b11a



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi